何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

予定変更

2019-12-26 19:40:22 | 日記
今回のフロリダ滞在は
12/22-28までの
一週間の予定だったが

同行者が体調を崩し
本日12/26 ただいま
帰宅途中である

予定というものは
本当に未定である

そういう意味で
将来のために
と言って努力することが
なんか虚しく響く

「今どう感じているか」
コレっきゃないのかも

誰かが過去は変えられる
と言っていた

忌々しい過去であったとしても
今が素晴らしければ
「あの過去があった故に
今の素晴らしい自分がある」
と言うことができる

過去の価値が変わる瞬間だ

今日の飛行機
電気系統の動きが悪く
降りようか 次の便にしようか
と思った程

まあ思いとどまって…

後30分でJFK(ニューヨーク)に
着きます

此処まではとてもスムーズです
生きていたら 即投稿致します

一瞬先 わからない私たち
誰一人とて

今を 一生懸命に楽しく
今このブログを書ける事を
感謝し楽しみながら

私の人生結構 良いかも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿