泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

来週の予定(5/13~)

2024年05月11日 14時10分26秒 | お知らせ
こんにちは)^o^(

5月、新緑に爽やかな風・・・なんてもんじゃないくらい暑い日が続いてます
みなさん、体調管理に十分気を付けてください
水分、塩分、外歩きは防止や日傘を忘れずに

5/13(月)10時~
「ピラティス教室」

月組の開講です

「編物教室」

5/15(水)10時~
「爽やか音楽会」

リュートとクラシックギターの演奏会
演奏会終了後、ボランティア会のバザーとコーヒーサロンを開催します
お時間のある方は一息ついてください

5/16(木)10時~
「フラダンス教室」

「おりがみ教室」

5/17(金)10時15分~
「介護予防教室 嬉楽・嬉楽・くらぶ」

今週はさくら組です

13時~
「ラウンドダンス教室」

森の泉福祉サロン開店
11時30分~13時30分
センターでコーヒーを50円
泉中央の「工房かやの実」様からパンと焼き菓子を販売します(150円~200円)

来週もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定(5/7~) | トップ | 春の教室開講中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿