泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

センター祭、無事終了しました!

2018年10月05日 17時32分39秒 | サークル活動
こんにちは)^o^(

センター祭、今年も予定通り無事に終了しました

出演した各サークルのみなさん
日頃の練習の成果を思う存分に発揮されたと思います
また、たくさんの温かな声援でとても良い雰囲気のお祭りでした

センター祭は実行委員会を中心に、職員・利用者・地域一体となった開催を目指しています

みなさんの声をお寄せください、また来年をお楽しみに













参加のみなさん、お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター祭 | トップ | 10月8日は休館日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿