泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

12月の活動から

2023年12月22日 11時38分41秒 | ニュース
こんにちは)^o^(

12月に入って一気に冬が来ました
雪も降って・・・この季節は天気予報が気になります

①冬至かぼちゃ(12月22日)

昼の時間が既に長くなっています
寒さはこれからが本番ですが、日が長くなり春の足音が少しづつ近付いてきます
かぼちゃを食べてこの冬を元気に過ごしましょう





100人分作りました

②Xmas🎄シャンソンコンサート(12月16日)

Xmas会、ケーキ🍰とコーヒー☕と素敵なシャンソンで楽しんでいただきました



地元出身の丘けい子さん、
仙台のほか各地で数多くのイベント、ライブコンサート、ディナーショー等にご活躍いただいています
この日も暖かな歌声にしばし魅了されました





参加者いっしょに・・・ムッシュ Nさん、お世話様です

季節行事、次は2月「節分祭」豆まきです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定(12/18~) | トップ | センターだより新年号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿