泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

新年度が始まりました♪

2024年04月01日 09時04分22秒 | ニュース
こんにちは)^o^(

4月、新年度が始まりましたヽ(^o^)丿
昨年度は1万9千人ほどの市民の方にご利用いただきました
コロナ禍で極端に落ち込んだ利用でしたが、少しずつ回復してきました
当センターは年間で3万人を超える利用がありました
今年度はより多くのイベント、行事等の開催でさらに多くの方の来館を目指します
広報や市政だよりにご注目ください

新年度を迎えるにあたり、センターでは春花壇の準備を進めています
この日は「デージー」と「キンギョソウ」をプランター植えしました





花壇の草取りも行いました



センターでは、敷地内の花壇や草取りなどの環境ボランティアを募集しています
土いじりがお好きな方、一緒に活動しませんか

今年度は敷地内に紫陽花ロード、来年度に向けてメインとなる大花壇の計画があります
センターがますます花いっぱいになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定(4/1~) | トップ | 追加募集中の教室について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿