泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

センターだより1月号

2022年12月27日 14時08分58秒 | センターだより
こんにちは)^o^(

今月は休館に関するお知らせがほとんどでした
センターだよりにも記しましたが、1月10日より開館します
開館しますがお風呂の営業は当分の間休止します

お風呂の見通しははっきりしませんが少なくとも6~7月頃までかかる見通しです
連日「お風呂は治った?」とたくさんの電話をいただきます
ご不便をかけ申し訳ございませんが
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします

センターだより1月号の発行が遅れました
こちらからご覧ください↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の活動から | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿