泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

来週の予定(8/19~)

2024年08月17日 10時52分23秒 | お知らせ
こんにちは)^o^(

お盆も過ぎて・・・季節は少しづつ秋に・・・
以前はそんな感じでしたが、今は・・・
今日も30度越え、夜中もエアコン付けないと寝苦しくて・・・
この暑さ、油断できません 
暑さを我慢せずエアコン、扇風機、サーキュレーターなどを利用して凌いでください

来週の予定

8/23(金)10時~
「マジック教室」

8/24(土)10時~
「英語に親しもう教室」

会場は、お隣 社会福祉センター2階会議室となります

センターだより9月号は8/23(金)発行となります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79回目 終戦の日 | トップ | センターだより9月号発行します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿