泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

活動報告(5月②)

2023年05月26日 14時30分59秒 | ニュース
こんにちは)^o^(

センターの活動が活発になってきました

①福助の会

センターの利用者でもある青葉亭福助さんの落語と
一緒に活動しているお仲間さんととても楽しい時間を過ごしました







股旅舞踊、フォークダンス、マジック・・・
ほかにもフルート漫談、沖縄三線・・・みなさんの素晴らしい演技に50名の参加者が酔いしれました

今年は生ライブを含め色々と企画しているので楽しみにしててください

②爽やか音楽会

リュートとクラシックギターの演奏を楽しんでいただきました





映像とのマッチングが素晴らしかったですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターだより6月号を発行... | トップ | 今週の予定(5/29~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿