いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

4月 誕生日会🎂

2021年04月28日 | 園行事

4月の誕生日会の様子をお伝えします

《乳児の部》

ひよこ組 S・Cちゃん 1歳のお誕生日おめでとう

りす組  Y・Sくん  2歳のお誕生日おめでとう

うさぎ組 I・Sちゃん 3歳のお誕生日おめでとう

     I・Mくん  

お友だちからプレゼントとカードをもらいました

次は、先生たちからの出し物

「クレヨンの黒くん」のペープサートです。

とても集中して見てくれました

 

《幼児の部》

ぱんだ組 Y・Sちゃん  4歳のお誕生日おめでとう

     M・Sちゃん

     M・Hくん   

くま組  S・Mちゃん  5歳のお誕生日おめでとう

     K・Tくん   

お友だちからの質問大会

お友だちからプレゼントとカードをもらいました

次に、先生たちからの出し物

乳児の部と同じく「クレヨンの黒くん」のペープサートです

その後、色にちなんだマジックショーをしました

大盛り上がりでしたよ

お誕生日のお友だち お誕生日おめでとう

楽しい1年を元気に過ごしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿