いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

☆3月ぱんだぐみ☆

2022年04月06日 | ぱんだぐみ

 遅くなり申し訳ございません。

3月のぱんだぐみの様子です。

お雛様

絵本大好き

絵画

上手に筆を使えるようになりました

コンテを削って絵の具にしました

きりんぐみへのプレゼント

苦戦しながら毛糸巻き頑張りました

おもちつき楽しかったね

べたべたになりながら楽しんでいました

自分の顔を描きました

手形、足形を取りました

くすぐったくて大笑い

体操あそびでは、たくさん体を動かしました

逆上がりに挑戦

関所くぐり

イモ鬼

ビンゴ鬼

消防訓練では、消ちゃん号が来ました

作るの大好き

新聞遊びをしました

 

発表会よく頑張りました

感謝を込めて大掃除

最終日みんなで久保公園に行きました

桜満開だったので集合写真撮りました

 1年間ありがとうございました

元気すぎるぱんだぐみといっぱい遊べて幸せでした

日々成長する子どもたちに感動しっぱなし

逞しくなった皆は素敵なくまぐみになりますね

これからの子どもたちの成長を楽しみにしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿