加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

この季節になると、

2007年04月25日 | Weblog
春のツアーが始まります!

加藤いづみのツアーも、今回で4年目。
再び研さんを引き連れての旅です。


個人的な事を言いますと、いろんな所に行けるのは
楽しい事なのですが・・・毎回すごいプレッシャーなのです。。。

事前のスケジュールの段取りから当日の忘れ物チェックまで。
まったく気が抜けません。

とはいえ、もう4回目ですから。
今回も気合い入れていきます。断髪もしました。

ライブ会場には長野ネオンホールが新しく入り、秋田・高知・新潟は再び行きます。

前回のブログ以上に濃い、旅のリポートができたらと思ってますので
ご期待いただくと共に、みんなで盛り上げていきましょう。

それでは。 あさの

最新の画像もっと見る