◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

本番パワー^ ^

2013-03-20 23:51:25 | レッスン♪
3月20日 天気はれ(*^^*)



信州へ~
無事帰ってまいりました!!



そして今日は

このピアノ♪




たたずんでます。



“発表会”

という、特別な日です。




生徒さんのお母さまでもある方の
ピアノ教室発表会に

混ぜていただき
&お手伝いさせていただきました♪




影アナもやっちゃうぜ( ´ ▽ ` )ノ







本番前の生徒さん…やっぱ緊張?




舞台袖で指づかいチェック。

がんばれがんばれ♡




そして本番は

なぜかいつもより上手く吹いてた…!!


本番パワーを発揮?




でも、嬉しいです(*^^*)




今年から始めた生徒さんも
次回は出れるかな~??

わくわく(o^^o)





またレッスンがんばろーっと☆☆






今日は生徒さんが主役!

お疲れさまでした♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 00:09:20
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
また来てくださいね☆ (izumi)
2013-03-28 02:13:59
めぐみさん
初コメントありがとうございます!!
レスが遅くてごめんなさいっ!!
楽しくブログ書いてますので、また見に来てくださいね♪♪♪
返信する

コメントを投稿