◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ちがう脳みそを使う。

2013-03-27 23:45:54 | ライヴ♪
3月27日 天気はれ


レッスン時間が変更になって
午後からゆっくり過ごせた~


「やらなきゃーーー
  でも時間なーーーーい!!」


ってことがてんこ盛りだったので
サクサク♪パソコンと仲良しさん♪♪


んでもって


途中で姪っ子と長風呂~




(ま、それはいいとして。笑)





今日は、ホームページ
スケジュールを
いろいろとアップしてみた

のだけど。。。



ふむーーーー



「ライヴのタイトルを決めよう!」


とか思っても

なかなか急には出てこないね!!!




これは

あきらかに



演奏してるときとは
ちがう脳みそだ。笑




考えること


1時間半。




~『信州×湘南』 春風揺れるフルート×ピアノサウダージナイト~

信州の大自然から飛び出した、
ナチュラルオーガニックなボサノバフルート。
湘南のイケイケ&ゴキゲンなマランドロ
今井亮太郎さん奏でるブラジルピアノ。

『おてんば娘&マランドロ』が、
日暮里の素敵なボサノバ酒場《Bar PORTO》でお送りする
フルート×ピアノサウダージライヴ!!!!!!





に決まりました~

ぱんぱかぱーーーーん




いつもお世話になっている
ボサノバBar PORTO さまで、

【ピアノ・サウダージ
 -featuring Izumi Akahane-】

リリース後、初の出演となります!!!!



これは楽しくやらなくっちゃね!!




~『信州×湘南』
 春風揺れるフルート×ピアノサウダージナイト~
4月24日(水)
19:45~22:30
 (2ステージ)
チャージ 2,500円

場所:Bar PORTO
荒川区東日暮里5-40-8
03-3891-6444
(日暮里駅から徒歩5分♪)




Bar PORTOの名物??

至福の黒ビール
GARGERY~ガージェリー~

を飲みながら、

春のボサノバナイト☆
ゆるりとお楽しみください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿