◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

三が日のちょっとひとコマ(^^)

2015-01-03 22:59:03 | ◆横笛吹屋日記◆

1月3日 天気はれ


うふふ( ´艸`)
昨日、見てしまったのです

「明日は笠原書店で営業します!」

の文字を


我が家が大ファンの
窯焼きPizzaの移動販売カー
サンタローザ!!!



テレビの某CMで
「おせちもいいけど
カレーもいいけど、ピザもね~」

なーんてやってるけど
やっぱり1月3日になると
カレーとかピザとか恋しくなる!?
そんな感じなのかな~笑


長野県内を中心に営業している
サンタローザのPizza。
本当に窯で焼いてるんです( ´艸`)
生地も、注文が入ってから伸ばす。
だからモチモチ生地のナポリPizzaが
楽しめるのよね~




今日のオススメPizza!!
プルチネッラ!!




クリームベースに
キノコがおいしぃ~(*^^*)
シアワセっ

ほおばっていると…

「やぁやぁ赤羽さん!
あけましておめでとう!!!」

とやってきたのは笠原書店の社長!!


新年のご挨拶をさせていただき
二人でさらに、おしるこを~(*^^*)




あと、あつあつのラーメンもあったよ!

書店の中はデパートの初売りか!?
というくらいの人混み~!
お買い物の合間に、
Pizzaやおしるこをいただいて…

みんなの笑顔がたまりませんな!


こんな素敵な企画をしている
笠原書店さんは、
信州岡谷市にある大きな本屋さん

わたしが参加している
“ 今井亮太郎グループ ” のアルバムも
毎回扱っていただいています

もちろん先月リリースの
『ホワイト・ボッサ』も~

しかも!
売り場がグレードアップしてる!!




先日、『ホワイト・ボッサ』の
プロデューサー今井亮太郎さんと
マリンバ奏者亀井恵さんが
信州でのLIVEに来てくれたときに
売り場のPOPにサインしてくれました!





パワーアップした
『ホワイト・ボッサ』の売り場
見に行ってみてくださいね~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿