◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

新年初演奏\(^o^)/

2015-01-02 23:25:05 | ライヴ♪

1月2日 天気はれゆき


本日、新年初演奏でした\(^o^)/

八ヶ岳山麓にある
《ダイアモンド
八ヶ岳美術館 ソサエティ》での
新春コンサート



ホテルの中、新春の雰囲気で
こちらも気分が明るくなります!!

八ヶ岳の南麓に暮らす
ボサノバギター弾き語り♪
ナナマリさんとのデュオで
ゆるくほっこりボサノバLIVE

二人とも、お着物をリメイクした
ワンピースで演奏しましたよん






八ヶ岳山麓にある《まきば公園》って
皆さんご存知ですか???
公園の中にはレストランもあって
巨大なハンバーガーが有名だそう( ´艸`)

その《まきば公園》のテーマソングを
ナナマリさんが作ることになりました!

素晴らしぃ~

まだ公開前なのですが
ひつじ年の幕開けに!ということで
本日演奏しちゃいました♪♪♪

タイトル “ まきばの羊 " !!

ナナマリさん曰く
「かわいい歌でも、
ただじゃ済まないよね(笑)」
とのことで…

どんな曲かは、春までのお楽しみ!
これからレコーディングして
春頃から《まきば公園》にて公開予定!
だそうです



そうそう、
わたしたちの演奏後 同じ会場で
星空の説明会 を開催していました



説明会のあとは、屋上にて星空観察!

わたしたちには普通の星空でも
都会からのお客さまには
きっと特別な星空…。

小さなお子さまもたくさん参加してた。

今日見た星空を
大人になっても覚えていてくれるかな?

そして、大人になったら
大切なひとといっしょに
またこの星空を見にきてほしい。



2015年の初演奏。
とってもシアワセな気持ちになれた
素敵な一夜でした



Muito obrigada!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿