◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ぴしぴしぴしぴし。

2013-04-10 03:52:14 | ライヴ♪

日付が変わって4月10日



昨日深夜、

石川県小松市でのレコーディングから
無事帰宅。



といっても


まだまだ
レコーディングのお仕事してます。



おうちで。







「弾き直して~」


というような修正は無理でも
8本のマイクのバランス調整など

“少しでも良い音源にする修正”

は、できる部分があります。



とくに

レコーディング中と
帰ってきてからでは


「耳の冷静さ」

も違うから


これから毎日
色んなオーディオで聴きます。
さらに良い音源にするぞ!!







今回こんなに
自分の耳を頼りにされて

どキンチョー

だったけど



ほんと良い経験になりました。
責任も重大だったしね~。








さて

こうやってスタジオで
「音」
と向き合っていると


この「音」たちが


へんなテレパシーを
ぴしぴしぴしぴしぴしぴしぴしぴし…
と脳みそに送ってくるんです。




あぁぁぁぁぁぁぁぁ


いますぐ楽器吹きたい!!!!!!




若干がまんできなかったので
スタジオのめっちゃ隅っこのほうで

小さく丸まってフルート吹いてました





この「吹きたーい!」の気持ち、

来月


“おてんば娘パワー”全開で


信州の皆さんにお届けします!!!!













5月18日(土)
14:00~

岡谷市笠原書店本店 2階
《ギャラリー あすなろ》にて


【ピアノ・サウダージ
 -featuring Izumi Akahane-】
レコーディングメンバーが
信州に集結します!!!



ノリに乗ってるピアニスト
今井亮太郎!!!

ゴキゲンなブラジル人ドラマー
Alex!!!

そして信州では初共演
ベーシスト
大森輝作!!!



この3人のメンバーをバックに
“おてんば娘パワー”全開で
あたし赤羽泉美がフルート吹きまくります♪




これまでの赤羽泉美ライヴの中で
最強の!
そして超かっこいい!!
ライヴになること間違いなし。


いまから
5月18日は予定を空けておいてください♪




あぁ!!

このライヴのことを考えると

また



ぴしぴしぴしぴしぴし。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿