◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

小松から帰るよーーー♪

2013-04-08 23:36:01 | ◆横笛吹屋日記◆
4月8日


4日間お世話になったスタジオ。
中ノ峠ミュージックラボ。



たくさんの人が
応援にかけつけてくださって、

本当に温かい雰囲気のなか
レコーディングが進みました。



今回は

自分は一切演奏がなく
ディレクションスタッフという
初のお役目に緊張して参戦。



歌詞のついている曲だし
おかしなフレージングになってないか

とか

ちょっとしたミスタッチにも気付けるよう
耳を常に緊張させている状態。




こんな大役まかせていただいて
よかったんだろーか。。

そして
ちゃんと役目は果たせただろうか。。




なんにしろ

自分にとって大きな経験になった
4日間でした。




あたしもフィーチャリングさせて頂いた
1月9日リリースの前作に続き

今回の素敵なピアノソロアルバム♪


連続で製作!
今井さんお疲れさまです(*^^*)



この作品が
たーくさんの人の耳に
届きますよーに☆



と、祈りながら


石川県をあとにして
信州へ帰ります!!




みなさま応援ありがとうございます♡
&この作品もよろしくお願いします!




Muito obrigada!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿