◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

テープエコー。

2015-03-23 23:44:43 | ◆横笛吹屋日記◆

3月23日 天気くもり??


スタジオの中におりまして~
外の天気はよくわかりません(^^;;

5/27リリース予定の
今井亮太郎さんnew albumの
ミキシングお手伝いに来てます♪

石川県小松市にあるスタジオ
《中ノ峠ミュージックラボ》です!


私は機材のことは詳しくないのですが
この石川県のスタジオまで来る理由…

ひとつは、今井さん曰く

「古いアナログ機材や
名機と呼ばれる機材があること」

なんだとか(*^^*)


私のメジャーデビューアルバム
【ホワイト・ボッサ】も
このスタジオでとっても素敵に
作っていただきました

そのときに使った
“ テープエコー ” という機械。

今回もリクエスト(?)して
フルート&サックスに
使っていただきました~



さて、どんな音色に仕上がるかな??

楽しみにしていてください\(^o^)/





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿