◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

勝手に応援( ´艸`)

2015-03-22 23:21:20 | ◆横笛吹屋日記◆

3月22日 天気はれ


明日から、
石川県小松市のスタジオで
今井亮太郎さんのnew albumの
ミキシング作業をお手伝い
させていただくことになってます!

そんなわけで
今井さんから素敵な提案。

「めぐちゃんのコンサートを
ナイショで見に行っちゃおう!」

きゃぁ~


めぐちゃんこと、
マリンバ奏者の亀井恵ちゃんの地元
石川県かほく市にある図書館で
マリンバソロのコンサート♪

潜入~笑



本棚や柱の陰から
見つからないよーに覗いてました(^^)

でも、ご来場のお客さまに
先に見つかった!笑



見つかりついでに、パシャり


途中、客席へ移動。
それでもめぐちゃん気づかない様子。笑

最後はちゃんと正体を明かしました。




本日のミッション、コンプリート!?

明日からのミキシング頑張ります!!!


めぐちゃん、びっくりさせて
ごめんね~♪





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿