◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

復活ライブ♪信州公演!ありがとうございました!

2014-03-30 15:37:24 | ライヴ♪
3月30日 天気あめ


昨日、3月29日(土)
岡谷市笠原書店2階の
ギャラリーあすなろにて

復活スペシャルライブ
【夜明け前の翼】
信州公演開催いたしました~





たくさんのお客さまに
足をお運びいただき、
本当にありがとうございました!

中には神奈川県から
お越しいただいた方も!!



それから、
たくさんのお花もいただきました!





たくさん書きたいことがありますが

まずは

ちゃんとこの場所に
帰ってこれて、よかった。


またこのメンバーと
演奏ができて、よかった。



シンプルに、その気持ちです。





今日はこのメンバーで
石川県金沢市の名ライブハウス
《もっきりや》での演奏♪

まずは今日もはじけてこよう!!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿