◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

つれづれなるなんとか。

2015-01-10 23:09:44 | ◆横笛吹屋日記◆

1月10日 天気はれ


本日も晴天なり\(^o^)/
おとといのブログ
生徒のコンクール出場のことを
お話ししました

無事テープ審査に合格して…

というお話だったのですが、
私てっきり地区大会前の予選として
テープ審査があるんだと思ってて…

でも違ったんですよ!!!!

なんと!テープ審査通ったので
次は県大会なんですって!!!!!



びっくりびっくり



生徒の保護者も知らされておらず
昨日レッスンに行って
ただひたすら驚いてきました。笑


われわれが中学生の頃も
この大会があったのかどーか…

とりあえず私の記憶にはナーイ

でも、私もあの頃ソロの大会があれば
出てみたかったかもなぁ~






今日は土曜日にはめずらしく
オフの一日でした

外に出ようか
うちに居ようか

と迷っちゃうのだけど
結局家にいて練習…
ってのが多いパターンだなぁ。


あたしって無趣味!!笑


趣味は食べること?
それはダメだってことに
なったんだった


今年は趣味でも見つけるか???



今日はつれづれなるままに
日記でした。


おしまい。





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿