◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

半年に一度の…!!

2015-01-09 17:23:17 | カラダ☆メンテ

1月9日 天気はれ


本日もなかなかの冷え込み
諏訪湖も徐々に凍ってきたみたい

そんな寒ーーぃ朝でしたが
松本へ向けて出発\(^o^)/
美しい北アルプスを見ながら
山麓の道を進んでいくと…

着いたのは信州大学病院


お正月休み明けの週とあって
けっこう混んでる~


まぁでも半年に一度のことだから
広ーい心で待っていられます。笑

これが毎週とかだと、
ちょっとツラいかもなぁ~


子宮頸がんの術後通院している
相澤病院も松本市にありますが、
この信州大学病院も松本市にあります。

かれこれ7年、通院してます。



なぜなら、
病状が進行しないからです。笑



何度かこのブログにも書いていますが
先天性の臼蓋形成不全といって
股関節の骨が、ちびっと足りません。

自分の体重を受け止めてくれる
大事な部分です。

「痛いなぁーー」

って思い始めてから、
8年くらいになるってことかな


なかなか思う通りにはいきませんが
・体重を落とすこと
・筋力をつけること は、
できる限り毎日意識しています

今日も主治医のT先生から
「まぁ、変わらず体重意識ね」と。


いつまでも美しく
ステージに立っていたいしね。
がんばります



と決意したはずが…



病院の帰りに立ち寄った
馴染みのイタリアンレストランで、

「メジャーデビューおめでとう

と、ケーキをいただいちゃいました


ちなみに、このケーキに至るまでに





この2つをいただいてマース(^^;;

ごめんなさい
今夜これからレッスンがんばります!!


美味しいお料理で
英気を養ったってことで!!!!笑



皆さん、前も言いましたけど
わたしがめっちゃ食べてたら、

「おいっ!」

ってツッコミ入れてくださいね~



目標!
今年一年で4kg落としたいと思います!

ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿