◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ぼちぼちと。

2008-05-19 23:07:51 | ◆横笛吹屋日記◆
5月19日 天気

長野県内ツアーをぼちぼちと振り返る。
今日は第2弾です


5月12日(月)に演奏させていただいたのは、
松本市浅間温泉にある、玉之湯ホテルさん。
浅間温泉は「城下町 信州松本の奥座敷」と呼ばれていて、
それだけでもちょっとステキ

玉之湯ホテルさんは、テレビの昼ドラで人気があった
「はるちゃん5」のロケにも使われた有名な旅館。
スタッフさんも、みーんなあったかくて、
なんだか居心地のいい空間でした~。

演奏のほうは、
「今日はなんだか地元出身のフルートの子が、
     ブラジル音楽をやるらしいぞ!!!!」
ってなわけで、近くに住んでいる
“玉之湯ファン”のお客さまも多数ご来場

手拍子や掛け声もいただいて、
聞き手と演奏者が一体となった感じがサイコーでした!


玉之湯さんは、もう7年半もコンサートをやってるんだって!
すごい!びっくり!!
宿のご主人がラテン好きで、スペイン語ペラペラ
心から音楽を愛している感じに、あたしはドキドキしちゃいました


演奏を聴いてくださった、お泊りのお客さま、
わざわざ駆けつけてくださった、“玉之湯ファン”のお客さま、
お世話になった玉之湯ホテルのスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿