◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

準備OK!!

2013-10-26 18:46:07 | ◆横笛吹屋日記◆

10月26日 天気あめ


いよいよ明日から入院です
今日は入院準備をしてました~

【ピアノ・サウダージ
 -featuring Izumi Akahane-】

を聴きながら!!!!



あたしのプロデューサーでもある
ピアニスト今井亮太郎さんの
メジャーデビューアルバム。

じつは最初
あたしのわがままから
レコーディングを始めてもらったんだよね。

メイン曲“限りなく青いブルー”は
信州のTV&ラジオで
流れる機会が多くて、
放送用の音源をぜひ作りたい!!
と言いだしたことがきっかけだったなぁ。

その想いを今井亮太郎さんが
継いでくださって、
メインアーティストとして
とても素晴らしいアルバムに
してくださいました。



ほんと長い時間をかけながら
大切な仲間たちと
作り上げたCD。


この仲間たちと
ずっと演奏していくために
明日から数日間だけ
入院してきます!!!!


27日 入院
28日 手術
29日 安静
30日 退院


と、こんな感じです

意外とあっさり、です。笑




でも、
検査結果が出てから今日まで
ほんと長かったなぁ~

今日までのあいだに
お手紙やメール
ホームページからのメッセージ
Facebookのメッセージなどで

ほんっとうにたくさんの方から
励ましのお言葉を頂戴しました。

ありがとうございます!!!!!



明日から病室となりますが
なんと!!!
病室に直接メッセージが届く
方法があることがわかりました

相澤病院ホームページに
《お見舞いメール》なるものを発見!

素晴らしい!!!!




相澤病院お見舞いメール

 ↑
こちらのページから送れます




退院までの少しの間ですが
皆さまからの
温かいメッセージをいただけると
大変うれしいです!!


そして、

皆さまのお力を少しずつ
私に貸してください。




よろしくお願いします!!







明日の朝
もう一度ブログ書けるかな?



今日は早めに寝よう




Boa noite


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (きゃべつ。)
2013-10-27 16:27:10
いよいよ明日手術ですね。
大丈夫!
がんばってくださいね!(b^ー°)

また赤羽さんのフルートを聴きたいです(*^o^*)
返信する
ありがとうございました! (izumi)
2013-11-01 01:01:53
きゃべつ。さん☆
おかげさまで無事帰還できました~^^
意外とすぐに…かもしれませんよ~
返信する

コメントを投稿