◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

有名楽器メーカーのグッズ!

2020-09-09 23:22:02 | ◆横笛吹屋日記◆
9月9日 天気はれ


このところずっと
「子宮頸がんに関する質問を
 お寄せくださいませ~」
と冒頭に書いてまいりました

ご質問や励ましのお言葉を
お寄せいただいた皆様
ご協力本当にありがとうございました!

今日から通常モードに戻ります


というわけで!
最近ちょこちょこブログに登場する
《花岡管楽器》さんでの出来事。

(出来事ってほどのことじゃないかww)

ちょっとした一枚。二枚。


管楽器を吹いていたり
吹奏楽をやっていたり

という人以外には
もしかして全然おもしろくも
なんともない写真ですよね


世界中の奏者に愛され続けている
サクソフォーンのメーカー
SELMER Parisのコースター!?

こんなんあるんかー!?

中高生の吹部サックス担当の子なんて
楽器修理に行って
「お茶どうぞ~」
ってこのコースターでお茶出されたら
嬉しくてキャッキャしちゃいそうだけど!笑


メルカリに出品されていた人が
「非売品」と書いてあるのを
見つけたくらいで

ワタシがちょちょっと検索しただけでは
どういう経緯で作られたものなのかは
さっぱりわかりませんでした~

どなたかわかる方いらっしゃったら
教えていただきたいわぁ。


なかなかこういうノベルティグッズに
お金を掛けられなくなってきている世の中だし

なんていうか、このバブリーな感じ?
が良いよなぁ~

なんて思ってしまった






 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月3日(土) 横浜東戸塚 Sala Masaka
『PEGADA live @Sala Masaka』
弘田久美子(Violin)
永見行崇(Piano)
オープン 15:00 / ステージ 15:30〜
チャージ ¥3,800







長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿