◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

カレーが食べたい。

2015-06-16 23:47:43 | ★カレーが食べたい★

6月16日 天気はれあめ


信州は箕輪町。
わたしが住んでる辰野町のお隣です♪

この箕輪町に
いつも演奏でお世話になっている
《CAFE PLAT》があります

でも今日は演奏じゃなくてーーー

取材を受けるのに
場所をお借りしましたっ\(^o^)/



取材は午後2時から。
午前中のオカリナ講座が
11時半すぎに終わって…

よし!余裕で間に合う!!!


「カレーに!!」




こちら《CAFE PLAT》のランチカレー♪

以前に一度食べてから
「また食べたい、また食べたい」
と願い続けて、早1年。

やっぱ美味しいものは美味しい( ´艸`)


よーく煮込まれた骨付きの鶏肉。
あとからくる辛さは
ちょっと鼻汗かくくらい。

最高にシアワセです



と、そのシアワセ気分のまま
取材を受けさせていただきました!笑



こちら辰野町のゆるキャラ
「ぴっかりちゃん」

ツイッターによると
ゲンジボタルの妖精らしーです。



妖精って…
どっかで聞いた話だな…ww



それはさておき!

今日の取材はというと
地元辰野町の広報誌「広報たつの」
行政チャンネル「ほたるチャンネル」の
取材だったのです

信州を拠点に活動し続ける私にとって
地元からの応援は何より心強いもの。

これからも地元の皆さま
応援よろしくお願いします!!!





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿