◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ひと夏ありがとー!

2015-08-23 23:55:03 | ◆横笛吹屋日記◆

8月23日 天気はれ


コスモスのお花が咲き始めました
つい最近、
紫陽花が終わったと思っていたのに…!

陽射しは暑いけど、風はさわやか(^^)
晩夏…いや、初秋の信州です。


この夏、ワタシの最強お助けグッズ!
だったのが、これ!!!
↓↓


ミントのボディシート&スプレー

もともと、
同じシリーズのシャワージェルが
とってもお気に入りだったのだけど
ライブの差し入れにいただいたら
ボディシートが超いい感じ!!!!!

これまたお気に入りになりました


そして使い切った~\(^o^)/


ひと夏お世話になりました
来年も絶対使お~っと( ´艸`)






赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿