◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

本日レッスンデー!

2015-08-22 23:35:53 | レッスン♪

8月22日 天気はれ


久しぶりの晴れ
ちょっと蒸し暑く…
でも、陽射しはそう強くない。

夏ももうすぐ終わりかな?

という一日。


東信(信州の東部)にある上田市へ!
本日はレッスンデーでした



青空に、いろんな雲が折り重なって
忙しく動いている…!

この山を越えたら、上田です!!




コンクール前ということで
レッスンちょっと長めに丁寧に

さすがに高校生のコンクールとなると
難曲を吹くんだなぁ~



っていうだけで、なんか感動
こんな曲が吹けるようになったなんて!

あ!感心してるだけじゃなく
ちゃんとレッスンしましたからね!笑


高校生…
もう「子供」と呼んでいいかは
わからないけれど、

ほんと、子供さんの成長はものすごい!


こちらが勇気とパワーをもらった
そんな一日でした





赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿