◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ライブのお知らせ!

2020-06-30 23:21:00 | ライヴ♪

6月30日   天気あめ


けっこうな雨です!
バシャバシャと!
大雨の被害が出ませんように!


6月最後の日、ということで
7月のお知らせを

毎年8月にお呼びいただいている
富士見町コミュニティプラザでの
「涼風コンサート」に
今年も出演させていただきます

今年は、7月末〜8月あたまの週末に
3日間かけて開催されますが
ワタシは初日の7月30日(木)に出演。

初共演のピアニスト・朝香智子さんと
「フルートとピアノで奏でる
 真夏のポップ&ボッサ」
と題して、賑やかにワイワイもあり
しっとりと浸る時間もあり〜の
コンサートにできたらと思っています♫

関東ではジャズやボサノバのライブハウス
(人数20〜50名くらいの小さめなところ)が
もうどんどんオープンして
ライブを開催しているようなのですが

田舎の特性なのでしょうか
信州ではまだそういった兆しは見られません。

ずっと感染者が出ていない、っていうのが
大きな要因かもしれません。

「我が県からは感染者を出さないぞ!」

的な、
なにかこう、正義感のようなものが
県全体を支配しているような感じがします。

自分の県から、自分の町から、自分の店から
感染者が出たら「リアル村八分」
そんな恐怖感も同時に存在しています。



慎重になることと
活動を再開していくこと

の狭間で
たくさんの人がもがいていますよね、きっと。



ワタシとしては
この富士見町の「涼風コンサート」が
復帰のステージになるかと思うので
なんとか中止にならず開催できたら、と
祈るような思いです。

例年よりお席の数を減らして
手指消毒等のご協力もいただいた上での
開催となるかと思います。


来てくださった方が
気持ちよく、楽しく、音楽を聴ける
コンサートになったらいいなと思います。

ぜひ、皆さま予定くださいませ






 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆富士見町 涼風コンサート2020◆
-フルートとピアノで奏でる真夏のポップ&ボッサ-
日 に ち:7月30日(木)
メンバー:赤羽泉美(Flute)
            朝香智子(Piano)
ステージ:19時〜19時45分
チャージ:¥Free

※座席と座席の間を開けてお座り頂きます。
※手指消毒等のご協力をお願いいたします。

*会場・お問い合わせ*
富士見町コミュニティプラザ
長野県諏訪郡富士見町富士見3597-1
TEL. 0266-62-7900



ほたるチャンネルLIVE放送の予定◆
7月4日(土)、5日(日)、6日(月)
7月11日(土)、12日(日)、13日(月)
7月18日(土)、19日(日)、20日(月)
7月25日(土)、26日(日)、27日(月)

朝7時〜24時まで
毎時00分「ほたる THE NEWS」
毎時19分「赤羽泉美おむすびトリオLIVE」
             赤羽泉美 Flute
             佐藤宏信 Sax
             矢野修 Guitar

ほたるチャンネルHPはこちら




長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿