◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

作曲。

2008-05-09 02:55:11 | ◆横笛吹屋日記◆
5月9日 天気(夜だし。)

すごーい!
素敵なものを、もらっちゃった

あたしはいつも、Flute吹くときに大好きな霧ヶ峰をイメージするの。
夏でも涼しい、お花はきれい、富士山も見える!
いや、マジでホントにさわやかだから、一度行ってみてね。

それで、あたしのその“イメージ”を覚えていてくれて、
Pianoの今井亮太郎さんが、曲を書いてくれました。



ホームページ開設記念ってことで」 だそうで、
ありがたくいただくことに

霧ヶ峰~美ヶ原をドライブしてる感じで、
速めのグルーヴが素敵な、透明感のある青い色の曲

よく、高原とかをドライブしてると、
坂道(丘)の向こう側が見えなくて空にダイブしそうになる、
あんな感じですー!!

とっても気に入ったので、11日(日)のライヴでやっちゃいます(笑)
(いやもう、早く吹きたくてしょうがない。)

楽しみにしててね



しかしね、尊敬しちゃう。

「なんでこんな素敵な曲を作れるんだろー」
                       って。

素晴らしい才能を持ったアーティストと共演できること、
そんな仲間に囲まれていること、
本当に幸せだなぁ~、とつくづく感じるのデシタ




せっかくなのでライヴ情報


◇赤羽泉美ソロ・ライヴ◇
・5月11日(日)
・宮坂醸造蔵元 セラ真澄(諏訪)
・メンバー:赤羽泉美(Flute)、今井亮太郎(Piano)
・ステージ:18:00~
・チャージ:¥2,000(ドリンク+料理1品)

*お問い合わせ*
宮坂醸造 : 0266-52-6161
セラ真澄 : 0266-58-3131
長野県諏訪市元町1-16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿