◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

準備完了!!

2008-05-07 18:32:33 | ◆横笛吹屋日記◆
5月7日(水) 天気はれ

ついに完成~
準備中だったホームページが、本日開設

♪赤羽泉美のホームページ♪


協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございマス!

演奏しているときだけじゃなくて、
いろーんな面で、いろーんな人に、
助けられているんだよね。

あーもう!今日はとにかくハッピーです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!ついに! (チェロリン)
2008-05-08 01:24:45
まずは、素敵なホームページ開設おめでとうございます!!首がマジでキリンになってて、もうこりゃ北の国からに出演するしかないなと思ってたほどです。(北海道キリンいるの?ムツゴロウ王国?)それからリンク有難うございます!私のブログのリンクも迷ったんですが、ホームページのに切り替えさせてもらいました。今までのプロフィール、性別が非公開になってるけど、どっからどう見ても女性だろう、という問い合わせが1件あったので(私のとこからリンクして行った人)。でもホント素敵な場所で撮影したんですね。ちなみに私のホームページのトップの写真、地元仙台の野草園という所で、ケーキ屋さんの広告の為に撮影されたものなんです。私のところにチェロ貸してって話がキテ。実際の広告はケーキがアップになってました。私はそれ食って太りました。ハハハ・・・また覗きにきますね。
返信する
お待たせしまくりデシタ。 (Izumi)
2008-05-08 02:27:32
《チェロリンさん》コメントありがとーございマス
えーっと、キリンはわかりませんが、
クマさんならきっと北海道にいっぱいいますよぉ!
人気の旭山動物園はどぅーですか??

HPの写真は、松本市内にあるカフェで撮らせてもらいました。
なんとー!仕上がってきた写真、140カット!!
そうそう、そのカフェ、パンがめっちゃおいしいの。
で、雑貨屋さんが一緒になってて、そこもカワイイ
行くと衝動買いしちゃう

ケーキの次は、パンですね!!
返信する
おめでとう! (マリダンゴ)
2008-05-08 22:21:40
すごいステキなホームページだねしかも写真写り良すぎ(笑)
いずみさんの演奏をひとりでも多くの人に聞いてもらえたら私もうれしいな

おめでとうがんばってね

家族でちょくちょくのぞきに来るね
返信する
Muito obrigada! (Izumi)
2008-05-09 02:06:51
《マリダンゴさん》コメントありがとーございマス☆
えぇぇー、写真はありのままだよっ
なんてな。。。

ひとりでも多くの人に聴いてもらえるように、
がんばりましゅー。応援団長、よろしくね

11日も、しっかり応援してくれたまえ(笑)

まぁ…、これもみんなのおかげだよね。
Muito obrigada!(本当にありがとう!)
返信する

コメントを投稿