◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ライブツアーレビュー(^_-)-☆第二弾!

2015-12-24 23:47:38 | ライヴ♪

12月24日 天気はれ


うっすらと晴れ
メリークリスマス
Feliz Natal

クリスマスイブです


が、


ライブツアーレビューの続きです!!笑




『赤羽泉美&亀井恵
メジャーデビュー1周年ライブツアー
~WHITE BOSSA 1st ANNIVERSARY~
in NAGANO』

2015年12月20日(日)
Jazz&Art CAFE PLAT

赤羽泉美 / Flute
亀井恵 / Marimba
今井亮太郎 / Piano




前日の渋谷でのライブに続き
この日も超いいお天気\(^o^)/

さーすーがー



光の差し込んで
柔らかくて、あったかい(*^^*)

午後のライブはお子さまもOK!で
まさに老若男女が集ったライブ





信州は意外とマリンバどころですが
(いや、諏訪地域だけかな。笑)
やはり一般の方が
大きなマリンバを目にするというのは
なかなかないことですよねー。

ってなわけで、

この日もマリンバ講座開催( ´艸`)




ピアノ今井さんは
この《CAFE PLAT》のピアノが
とってもお気に入りのご様子で…

キラキラと輝く音色。

一層輝いて聞こえる。



フルート×ピアノ
デュオで演奏した曲もありました。



「やっぱ生がいいね!ライブ最高!」


と言ってくださった方がたくさん(^^)
嬉しいなぁ~

それぞれの音が言葉のようで
まさに会話する感覚。






後半が始まる頃には
もうだいぶ薄暗くなっていて…

いい雰囲気…!



最後はお決まりの…!!

(ほんといつもこればっか!!笑)




いつもあたたかい、いや、アツい応援が
本当に嬉しい《CAFE PLAT》ライブ!

この日も超満席!!
後ろのほうは立ち見も…!!

年末の忙しい時期ですが
足を運んでいただいた皆さま
本当にありがとうございました!!!



立ち見…ごめんなさい、本当にT_T


これに懲りず応援に来ていただけたら
本当に嬉しいです!!




ってなわけで!!
《CAFE PLAT》での次回ライブは…!?

ボサノバ&サンバの超実力派ボーカリスト
渡海真知子さんを迎えての豪華ライブ!

『Izumi Akahane Bossa Nova Flute
~featuring 渡海真知子~』

です\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/



渡海真知子ヴォイスを聴いたことのない
信州の皆さまがた!

きっとびっくりされることでしょう!


ご期待くださいませ!!!



『Izumi Akahane Bossa Nova Flute
~featuring 渡海真知子~』

2016年3月19日(土)
Jazz&Art CAFE PLAT にて!


詳細は
赤羽泉美 ホームページ
CAFE PLAT ホームページ にて

決定しだい掲載させていただきます!!



      




赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆






Special Thanks:Yuko Nakamura / Photo






最新の画像もっと見る

コメントを投稿