◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

初物!そして今日もなわとび!

2020-05-01 23:26:00 | ◆横笛吹屋日記◆

5月1日   天気はれ


超スーパーウルトラ久しぶりに
演奏の問い合わせがあった!

夏に向けて、少し、なにか、
動いているような予感。

もう少しだけ
stay home がんばろう!!!!



暖冬の影響で、肌寒い4月だったため
山菜の出来もだいぶ遅く
今日やっと初物食すことができました

裏山の恵、たらの芽。

こないだ、椎茸のときも思ったけど
ビクビクお買い物に行かなくても
こうした食材が山から頂けるってことは
本当にありがたいことです。

さっそく今夜、天ぷらにしました!

ありがたや、ありがたや。



さて、体育の宿題、続き。
今日もなわとび100回(と二重跳び)
めちゃくちゃ頑張りました

なんと!
午前と午後で計2時間もやった!


姪っ子は二重跳び×6回連続できるようになり
ワタシは14回連続でできた


なわとびって、全身運動なんだなぁ、、
意外と上半身が疲れてる

せっかくだから
二重跳び×20回連続目指したい!!!






 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新型コロナウィルス感染防止のため
予定されているライブも
中止や延期となる可能性があります。

開催が決定したものから
掲載していきたいと思っております。




長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿