◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

譜面を書くときは。

2018-11-20 16:23:58 | ◆横笛吹屋日記◆

11月20日 天気はれ


昔からのクセ、というのか
やはり譜面を手書きするときは
鉛筆がすきでして。

できれば4B。
まぁ、2Bも可。

それより薄いのとか、シャープペンは
紙が掘れる感じが嫌なのです。



が、、、


いま、ワタシ、譜面を書くのに
シャープペンを使っております。



なんてことっ!!

先日紙の専門店に行ったとき
4B / 0.5 の芯を見つけて買ってみたのだけど
これがまぁ!なんて書きやすいの!!!



紙が掘れる感も、あんまり無い??
気にならないなぁ〜



案外使えるかも…!

地味に嬉しい!!!!笑







*** *** *** ***


皆さんぜひぜひPV見てみてねん
【ソライロ・スコープ】PVは
コチラから見られます
\(^o^)/


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿