◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

たくさんお世話になりました。

2010-12-31 03:47:18 | ◆横笛吹屋日記◆

日付が変わって、12月31日


早いもので、今年も残すところ一日となりました。
たくさんたくさん、皆さんにお世話になり、
本当にありがとうございました。

 ↑
なんか普通だね。


でもこう、なんていうか、
普通に年末年始な感じっていうのは、
とっても幸せなんじゃないか。と思う今日この頃

思い出せることがたくさんあって、
感謝できる人がたくさんいて、
そりゃぁ人間ですから反省することもあるけど、
それはちょっと置いといて・・・
良かったことをいろいろと思い出してみる。

そういう年末の過ごし方を、
しみじみと幸せに感じている今年の私です。



そして、
最近の幸せというか、わたしの楽しみ。


いわゆる「金のなる木」というやつですが、
お家の音楽室にあって、これを見ながら練習する♪

だからどうってこともないんだけど、
「早く咲かないかなぁー」っていう、日々の楽しみです。

咲くとこんな感じ。(昨シーズンの写真)



なんで、
花びらが4枚だったり、5枚だったり、6枚だったり・・・
ちょっといい加減な感じなんだろーーーー(笑)

まぁ、そんなことを考えながら、
まったりと、ゆっくりと、年越ししたいと思います




今年も、
応援していただきました皆さま、
演奏お聴きいただきました皆さま、
数え始めればキリのないくらいたくさんの皆々さまですが、

本当にたくさんお世話になりました!!
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿