◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ライヴ写真

2010-10-14 15:49:52 | ◆横笛吹屋日記◆
10月14日 天気はれ



先週末の3連休は、ライヴ!ライヴ!ライヴ!!!
の、楽しい3日間でした

ここ3年に渡り演奏させていただいている、
大芝高原のイルミネーションフェスティバルは、
今年はあいにくの雨!!
でしたが、屋内の喫茶コーナーを使わせていただき
楽しくゴキゲンで演奏することができました!!

お客さまからいただいた、写真を載せておきまーす


10月9日(土)大芝高原イルミネーションフェスティバル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (まーたん)
2010-10-15 20:49:15
ホントにステキな演奏ありがとね、今回は2回も聞けてよかったよ
返信する
ありがとうでした! (きのっち。)
2010-10-16 00:03:29
素晴らしい演奏、素敵な歌声、ありがとうございました^^。
親子共々、楽しい一時を過ごすことができました。
早起きして、行って甲斐がありましたよ~(^^)v。
あっ、ライヴの様子、一部ですが掲載させていただきましたぁ(^^ゞ。
返信する
お疲れ様でした。 (カルツォーネ☆ゆう)
2010-10-17 21:57:47
行きたかったですー残念、、、

また是非誘ってください(^o^;)
返信する
皆さんありがとーーーーー☆ (izumi)
2010-10-18 21:40:46
コメントのお返事おそくなりましたっ。

まずは《まーたん》さん
そっかそっか、今回は2回だったねーー。
2回目は裏方さんでお疲れ様&ありがとうございました!
皆さんに喜んでいただけたようで、
本当によかったです
また落ち着いたら聴きに来てね!!
とりあえずは勉強がんばってねーーー


《きのっち》さん!!
遠くからはるばる、本当にありがとうございましたっ!!!!
「まさかの」ってな感じで、
感激ってか、感動ってか、マジで!?みたいな…
まぁとりあえず、すんごいビックリしたってことです(笑)
あたしも竜の写真がほしいよぅーーー

《カルツォーネ☆ゆう》さん
これね!うわさのハンドルネーム
しっかり笑わせていただきました!!
今回はお稽古だったもんねー、仕方ないっす
また次回お待ちしておりますわ。
私もしなやかな身体と、伸びやかな音色のために
レッスンがんばらせていただきます!!
先生、これからもよろしくお願いしますっ

返信する

コメントを投稿