見出し画像

日々の暮らし

晩御飯


今夜は 娘との合作晩御飯です。


カボチャのポタージュスープと
ピーマンのきんぴら
こちらが 娘が作りました。
すごく 美味しかったよ。

私作は、、、

車麩に 小麦粉を まぶして焼き
めんつゆで 味付けしました。

スーパーで マナガツオが並んでいたので
ちょっと お高いけど 買いましたー
塩をふって 焼いただけだけど
高級料亭みたいに 美味しい。

普段 忙しい娘が 家に居たので
夕食を 一緒に 作ろうと誘いました。
娘と並んでキッチンに 立つのは
本当に楽しい。幸せ。

私は グラスに 一杯だけ白ワインを
いただきました。
ごちそうさま。

読んでいただきありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る