見出し画像

日々の暮らし

義両親がコロナに、、、。

地方に住む 80代の 義両親がコロナに
感染してしまいました。
幸い 2人とも 軽症で 2、3日で
熱も下がり 父は 4日目には 
すっかり元気になりましたが 母は
まだ怠さが残っているようです。
10日間の自宅隔離です。

自宅とスーパーの往復生活で
いったい どこで感染したのか?
と本人達は 言っています。
本当に どこで感染するんでしょうね。

それにしても マスコミは 高齢者が
感染したら もう、終わり、、、の
ような報道で 恐怖を煽りますが
昭和初期生まれ 戦後を生き抜いて
きた人達は そんなに柔ではないですよ。
あっ、、、うちの両親が 特別?笑
本当に たくましい両親です。
癌になっても 骨折しても 
何度も復活する 両親です。
コロナも このまま順調に回復
するでしょう。
どうか いつまでも 2人仲良く
長生きしてほしい。

しばらく会えてないなー
涼しくなったら 会いに行こうかな。

写真は 今日の夫の お弁当です。

コメント一覧

いずこ
はじめまして。
コメント 嬉しいです。
ありがとうございます。
杏さんも 義両親様も感染してしまったの
ですね。
お大事にしてください。

なるほど、、、
スーパーは 危険なんですね。
実は かなり軽症の義父が すぐに
帰るから スーパーに行ってもいいかな?
と電話してきました。
慌てて ダメー!と止まらせましたが
そうゆう人が多いのでしょうね。
気をつけます。
クール宅急便で 果物や豆腐 納豆など
送りましたが 高齢の両親 心配です。
早く コロナな特効薬ができると
いいですね。
はじめまして、『コロナ感染』と検索しましたら、あなた様のブログに目が止まり、思わずコメントしてしまいました。(スミマセン^^;)

義父母様、大変でしたね💦
離れていれば余計心配ですよね。。。
我が家も今、義父母、私がコロナ感染し、療養中です。
スーパーは今、コロナの感染元のようです。
スーパーしか行っていないのに感染!!という人が多いみたいです。
独り暮らしの人はコロナ感染しても誰にも援助を頼めず、感染しても外出する人がいるんだと思い、アルコール、手洗いしっかりしないと、あっと言う間に感染!!と、
我が家は、義母の受診から感染かな?多分。。。
長くなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る