見出し画像

日々の暮らし

お気に入りの風景

我が家の ダイニングからの風景です。
あまりにも 夕陽が美しくて パチリ
しました。
明日は 晴れ☀️かな〜。

ネイルに 行ってきました。


ホワイトのフレンチに 薬指だけ
お花のアートを してもらいました。
涼しげで 可愛いです。

ネイルサロンは 東銀座です。
銀座を1人で ブラブラして
気軽なランチを 楽しみました。


魚久の シャケの粕漬け定食。
小鉢も3つ 付いてます。
お味噌汁は 冬瓜と厚揚げ。
めちゃくちゃ 白米がすすみます。
ごちそうさまでした。

読んでいただきありがとうございます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る