見出し画像

日々の暮らし

雨のラウンド。


ゴルフ大好き 夫婦は 雨でも
ゴルフに行きます。
少しの雨には 負けません。
野田パブリックゴルフ場へ!


前半は 強い雨のせいか かなり
叩きました。


豚の生姜焼きを食べて 後半
頑張りました。

記録更新です!
嬉しい〜。

スリーパットを無くしたいなー。

次 頑張ります。




久しぶりに 夫と娘 2人分の
お弁当を作りました。

私の作った お弁当を食べて
元気に お仕事 頑張ってほしい。

塩鮭
ゆでたまご
アスパラとシャウエッセン
豆腐ハンバーグ
ブロッコリーマヨネーズ
プチトマト

娘はのり玉ご飯
夫は おにぎり 具は明太子。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る