居酒屋舞子ブログ

富山県富山市の居酒屋舞子の女将ブログです。

当店が「孤独のグルメ」に

2022年11月26日 15時25分11秒 | 居酒屋舞子



昨夜遅くテレビ東京さんで放送された、「孤独のグルメSeason10」第8話の舞台は恥ずかしながら当店でした💦

「放送されるまでは公にしない」というお約束をしてましたので、沈黙を貫いておりましたが……、
スタッフの方々には、本当に心から感謝しております。

憧れの番組でしたので、オファーいただいた時は鳥肌が立ちまして…💦
「当店などで大丈夫ですか??」と不安から何度もお聞きしてしまいました😅

そして撮影時にゴローさんが当店の「かに面」を一口食べて表情が変わったとき、
離れていた場所で見ていたアタシでしたが無意識なのに感動で涙がボロボロと溢れ出てビックリしました。

「ただの自己満足ではないか?」と自問自答しながら今まで過ごす事の多かった自分の、憑き物が全て全身から落ちたような気持ちにさせていただきました。

そのくらい松重さんの存在感の素晴らしさに感動しました。

そして撮影スタッフの皆様には細かな点まで気にかけていただき、
何度も通って当店のリアルをとても観察されていたようで驚きの連続でした。

クセの強めの女将役を演じてくださった上地春奈さんにもとても感謝しております。
チャーミングで最高な方でした😚

今まで当店に来てくださってる沢山の方々が、この番組を観て喜んでくださるのなら、アタシはそれが本当に一番嬉しいです。
そしていつもお店やアタシを支えてくださっているアルバイトさんや業者さんに改めて心から感謝している次第です。

実はアタシはまだ観れてません。
今は何とかこの状況を根こそぎ楽しんで、謙虚な気持ちでまた大好きな居酒屋業に奮闘していきたいと思っております。

慣れぬ状況で見苦しい時やカッコ悪い時もあるかもしれませんが、どうぞ皆さん温かくお店を見守ってください。

本当に素晴らしい出会いをありがとうございましたm(_ _)m

居酒屋舞子  かなめ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は… | トップ | お電話予約についてお詫び »
最新の画像もっと見る

居酒屋舞子」カテゴリの最新記事