氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

2011-07-10 03:10:36

2011-07-10 03:10:36 | Weblog
こないだ、…もう…だいぶん前だね…翔やんがでたDJイベントbikini☆nightに行きました。全く行く氣はなかったんだけど…。宮田和弥さんの2日土曜日の下北沢440には行こうと想ってて…今回…なぜたか…LIVEは見たいけど、出かけるのが…億劫…おっくうで、夜行バス、朝とろうとしたら…なんと、ない…じゃあ、新幹線でいくか…って事で、仕事すんで夕方から出発。会場、わかるかしら…不安もありつつ…新幹線から見る夜の景色も綺麗…。東京につき、麻布十番へ。7番出口からでたらすぐにわかった。うちは24時前に入ったけど…入場規制もあったみたいで、ちょっと遅く来たから見れなかったと…知り合いになった人が言ってた…。翔やんDJもしてたけど…ミニLIVEだったね…。DJすんで会場内ひかるくんと歩かれてたから、握手して貰ったら、手に半端ない汗かかれてました。
宮田和弥さんのLIVEは、今回はジュンスカの歌はほとんど無く、ジェット機と宮田さんの歌からでした。ジェット機はよく聴いてるから、うちは凄く嬉しかったし、♪陽はまた昇る…歌ってくれてたから、嬉しかった…。
で…今日…aP bank 野外フェスの抽選がハズレたとメールが入ってた。ちょっと、ホッとした。行きたいなとは思い、応募したんだけど…。ちょっと…その日、用事出来そうだったから。
あ…あんなにLIVEに燃えてたのに…次の予定なし…。何にも申し込みもしてない…。

ちょっと…他に氣なる事があって…。LIVE…より、氣になり…。でも、誰にも言えない…。

どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢…かも。 | トップ | 最近の事…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿