氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

初 LIVE HOUSE 『LIKE YOUR VIBES』

2023-02-11 09:40:10 | Weblog
昨日、2月10日の初のLIVE HOUSE公演。

김성규 LV 콘서트

LIKE YOUR VIBES
1日目

最高に良かった。初日、半端ない一体感を感じ、アイドルライブではなくロックでした。 拳を振り上げたいと思った。
ALIVEの最後の歌詞「君の声が聞こえる」では膝から崩れ落ちそうだ。 切ない。切ない。 今日は最初声が低かったですか? 魅力的な低音も感じられた。 ソンギュ名曲をたくさん、生演奏、生歌を聞けて最高だ、ありがとう。 そしてあと2公演あります。 楽しみです。

(ソンギュが初日どんなかったか聞きたいとサイトにありにサイトに送った感想です、もち韓国語で送ったよ)

🍓
来て、良かった。
そりゃ、目の前で、生で聴く歌は、違うわね。
6メートル先辺りに 大好きなソンギュがうちが大好きな曲を歌ってる。
番号は、Bブロック 87番だったの。自力で偶然にも、いや、奇跡的(奇跡多いね)に取れたの。
今まで、過去に通った、ライブハウスの経験を活かす。
始まってすぐは、中央の柵よりから3〜4人目。前から8列目くらい。途中、隣の人が、係の人に「ナガラゴウ」(堂々と撮ってたから)とソンギュの歌そっちのけで連れ出され、
中央柵2列め6列。
視界良好♡
Sorry
♪60秒
めちゃくちゃ、明るく、笑顔で、会場と共に歌うソンギュ。この曲には半端ない思い出あったから。そんな、明るく歌うソンギュを見て、あ、全てが(半端ない思い出が)過去になったんだなと、過去にあったことなんだと初めて素直に思えた
Sentimental
(この曲のときは背景画像、今回のライブグッズの鏡の商品のトッキ、ウサギが、可愛く踊ってる。おしりちょこっとふるのね、その後ろに出てる背景画像見て、マイクで顔隠すように、吹き出しソンギュが笑ってた。)

一曲目
Climax
いきなり、両サイドから火花上がるの
いきなり、ジャンプしながら聴く。

2曲目
♪41日
きゃ、大好きな曲がもう聞けた。
嬉しすぎ

今日は、そう云う やり方がなんね。
6曲くらい立て続けに歌うから、
あれ〜今日はMC無しで行くの?と思ったけど、それは、全く違い、しっかり、たくさん話してた。
全く、韓国語を学んでない私は、内容わからないけど、後半で、今度出るミュージカルの話をしてたときだけ、薄々内容がわかる(想像含む訳ですが)
会場は前回、ミュージカル ALL SHOOK UP
したとこで(これは、知ってた)会場からチケッティングが大変だと。(750席しかないから)そうねとソンギュ。キスシーンが一回?あるとのことで、嫌だと会場からあるが、妙な大人の顔してソンギュは(仕方ないさ当然さ)って感じで自分の顔に右手辺りでさっと払う‥水飲んだっけ
かなり、想像入ってるかもですがそんな感じ。
アルバムが出るよ。とのこと


そうだ。
最初の挨拶で
『INFNITE のソンギュです。』
と言ってた。その通りなんだけど、(ピニのコンサートのこともあるからか)えらく意識的に想える。

何曲歌ったんだろう。
次から次へと、好きな曲が目白押し。
名曲多いな ソンギュの曲。

花吹雪、2回、いや3回?。赤色バージョン
白色バージョン。
シャボン玉も飛んでた。
銀テープあり 2回かな?
火花2回かな
バックスクリーンがあふれるくらい大きくて綺麗なの。
豪華だよね。

♪DIVING
背景が、海。🌊
その中で歌うソンギュがめちゃ素敵です
♪天使の都市
꼭 (Like a dream)
(曲順不同他盛りだくさんの名曲ばかり) 

♪Because
歌ったのよ。
最高。
会場と一体感。最高だ♡

アンコールでは、
踊る ソンギュがいた。
♪I dare you 
妙に、不思議。
「踊っとるわ ソンギュ」
なんでか、きっと当たり前なのに、妙に不思議。はじめて、ソロコンでそんなに踊るソンギュ見たわ。
ダンサー付きだし。スーツ派手ですごい色だし。
大スター だったんよ。ソンギュは‥
今更ながら、想った。

最後の曲

♪savior
良いわ。
「うふふ」言わねば。
生ではじめて聞くわけではないけど、今日はほんとに、曲が入って来る感じが大きい。
途中から、黒の革ジャン脱いで、
ソンギュの上腕二頭筋の姿に、惚れ惚れ。あんまり筋肉好きではないのですが、良いです。とってもそのソンギュの上腕二頭筋。

You Tubeにまた、運動動画アップするとMCで話してたわ。



なんでも、感動は最初が一番あるから、今日が良い番号で、良かった。

あとは、そこそこなんで、ソンギュ生歌を生演奏で聞けるから、良しです。













↑↑↑↑↑
僕も作ってきました
と、キーボード下辺りに置いてあった丸めた紙を引き伸ばし見せる。
너의 분위기가 좋아! 너를 가득 담고 싶어
(君の雰囲気が好き! 君をいっぱい入れたい)
そうこれは、♪の歌詞からの(一文)です。
너의 분위기가 좋아! 너를 가득 담고 싶어
優しげに恥ずかしげに読み上げるソンギュがいた。
(想像含む訳)


daydreamから取ったと言ってたと思うんだけど、違ったかな‥
♪daydream
も、今日歌ってました。
ラップはバンドメンバーされてたけど、ソンギュその時はマイクを外し、一緒にラップしてたわ。


ソンギュ💕


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

運命の番号♡

2023-02-10 10:42:20 | Weblog
今朝は、よく雨の音がしてた。

今、福岡空港。
ソンギュくんの、LIVEを観に行くの♡
どうにか、飛行機に乗れそうです。

久々の韓国に緊張する。
最近、体調悪いことあり、やっと回復。
本日に至る。

ソンギュにライブハウスでしてほしかったから。
ライブハウスでするんで、NEELの影響、『大』だと思ってる。キム・ジョンアンさんが、日本のライブハウスの音の良さを前インタビューで話してた。
ホールより音響絶対良いし、ソンギュも音響にはこだわってるし、会場日本の、LIVEハウス参照してるから。
ライブハウスにしかない、独特の、ソンギュは一体感と話してたかな‥
独特の空気感があるんよ。
これを、是非 生歌 生演奏聴きたい。

韓国のソンギュFCに入ってたから、自力でチケット、3日とも取れたのよ。
今日、10日のも飛行機のチケット取ったあと追加公演だったんですが、前のりしようと、昼前の便にしてたから、見れるから つい、またねチケットを取る。
初ではないかな‥すべて自力チケット。
番号は、う〜ん どうよ ‥  
運命の番号 をもらったと想い ソンギュ💕くん見よう。
 


Closerを歌っておくれ
26歳の冬にキム・ジョンアンさんが作ってくれてた曲。


無事に、行って帰って来れるように祈り。
できたら、ソンギュ💕を近くで見たい。
そう、願い。


韓国 24回目。

あ、そうだ、こないだ、あのソンギュの応援棒の名前決める、You Tubeで、うちが書いた、名前読まれたんよ
ソンギュのYou Tubeの応援棒の名前で、候補にはならなかったけど、読まれたんですよ❣
SHINE 봉규
とメッセージ送って
SHINE 봉
って読んでくれました

「SHINE 봉
SHINE 봉」

って。
奇跡だよ




2023 キム・ソンギュコンサート「LV - LIKE YOUR VIBES」

日にち
: 2023年2月10日~12日
会場
:YES24ライブホール



ソンギュ💕



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする