氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

夢…かも。

2011-06-24 13:09:04 | Weblog
電車は現実の世界に向かってます。
22日…23日と福岡DRUM Logosの氣志團GIGに行きました。
「…お前ら、…悲しい事…全部ここに置いていけよ。ランマが全部持って帰っからさ!ランマの東京の家は悲しみで出来てるんだぜー。」翔やんのこの言葉が…どんなに、嬉しかったか…。
一日目 「みんなはどうかわからないけど、俺には大切な曲です。♪BOYS BRAVO!」そう、言ってた。翔やん。うちも、大好きな曲だよ。…いつになれば…強くなれるんだろう…。
一日目♪愛羅武勇のとき…指さしてもらえた。
二日目…お前最高!って言った時指さしてもらえた…。
この嬉しさ心にもうちょっと頑張ってみるよ。今度はいつ逢えるかな…。
出待ち2日ともしたんだけど、翔やん立ち止まり手を挙げてみんなに声かけてくれてたよ。
MCで「俺、いろんな事してるから、それが嫌で離れてくキッシーズもいる…」って言ってた。

氣志團のGIGで…また、元氣とやる氣…他…いろんなもの…貰った。翔やんの小林も体感できたし…。頑張るZ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだの水曜日の話し。 | トップ | 2011-07-10 03:10:36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿