写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

10日

2010年03月25日 10時21分29秒 | 日記
ダイエットを初めて今日で10日


10日前 だいぶお腹が引っ込んだ感じがします^^



横から くぼんだ^^




…な~んちゃって
腹の力を抜くとこんな感じ




以前と比べるとかなり良くなったような



今度はうしろから 背骨のラインが^^



10日

体重    75.6  72.0
体脂肪  20.9  18.5
ウエスト  96.0   87.0 (やり始めた時ウエストじゃなくへそ下の一番出てるとこで測ったのであんまりあてにならないかも) 



そろそろ革パンのボタンも閉まるかなぁ

本当は筋トレも併用していくと良いんだろうけど…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2010-03-25 14:16:57
かなりがんばった感が現れてますね

それにして画像で残すのはかなりの勇気がないとできませんね

キャンプ&うに清までには仕上げて楽しく食べましょうね
返信する
Unknown (いし)
2010-03-25 15:25:57
>さとちゃん
>それにして画像で残すのはかなりの勇気がないとできませんね

結構、恥ずかしいですね

キャンプ&うに清そのあと福島とありますので革パンがはけれるようにがんばります

返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-03-26 09:01:36
頑張ってるね~

福島の水戸屋旅館の値段いくらのにしよう?

ゆうくんの掲示板見てみて
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-03-26 09:01:44
頑張ってるね~

福島の水戸屋旅館の値段いくらのにしよう?

ゆうくんの掲示板見てみて
返信する
Unknown (いし)
2010-03-26 09:46:04
>もっちゃん

掲示板確認しました^^

福島までには革パン履けるようにがんばります
返信する

コメントを投稿