写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2010-03-26 20:22:59
きれいですね~~
花もいいですね~

蒲郡競艇場も近いから一度迫力のある
レースも撮ってみてくださいよ

余計なお金を使っちゃうかな
返信する
Unknown (いし)
2010-03-26 22:00:15
>さとちゃん

いいですね

競艇

間違いなくお金使っちゃいますね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-03-26 22:43:58
綺麗に撮れてるな~

何で撮った?

レンズは?
返信する
Unknown (いし)
2010-03-26 23:31:48
>もっちゃん

レンズはタムロンの90mmで撮りました^^

全景を撮りたかったんですがまだ全然咲いてなかったです
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-03-27 13:50:57
マクロだよね~?

マクロも欲しいな~
返信する
Unknown (いし)
2010-03-27 14:06:59
>もっちゃん

そうです^^
ただ…
手ぶれ補正も超音波モーターも入ってないので
モーター音はうるさいし手ぶれしまくりですね
純正の100mmLマクロが欲しいですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-03-27 15:17:36
純正の100mmLマクロは8万円ぐらいだったよね

バイクの保険金で狙ってるんだけどな~

マフラーも欲しいような気がするしな~

エクステンダーも欲しいしな~

広角も気になるしな~

全部買うほど保険下りないしな~

どうしましょ
返信する
Unknown (いし)
2010-03-27 16:25:13
>もっちゃん

楽しい悩みですね

自分は次、超望遠がほしいなぁ~と思ってますが

手頃でいいやつがなくて

なかなか買えないですね~
返信する

コメントを投稿