写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

まーくん 鳳来寺山の巻

2010年03月31日 14時51分05秒 | 友達

まーくんは昨日鳳来寺山に行ったみたいですね。

画像が届きました^^

 

まーくん

G11のほうが、僕にはあっているのか???
 
やはり景色を撮るには、広角がほしいですね~~
 
単焦点の広角を検討中です。

 

 

 

 

>まーくん

超広角は面白いですよ

是非、買ってください

って、もうポチっちゃったかな???


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-03-31 15:28:04
桜も綺麗に撮れてるじゃないっすか

鳳来寺山も桜も広角で撮ったら、伝え方も伝わり方も違うんでしょうね。

僕の家にも今頃、超広角が届いているはず

返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-03-31 16:30:08
そぉ~なんですよ^^

桜や山の風景は、広角でないと伝えたいものがつたえられないんですよね~~


ヤバイです








ポチっとしそうです。。。。
返信する
Unknown (いし)
2010-03-31 17:42:08
>もっちゃん

今日、届きますか

楽しみですね



>まーくん

姫路城の広角写真は素晴らしいでしょうね へへ

自分も広角持って行きたかったなぁ~~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-03-31 18:14:10
実は昨日届いていたんだけど、昨日は留守にしていたので、本日再度配達してもらいます

早く試し撮りをしたいんだけど、今日は何時に仕事が終わるか分からない
返信する
Unknown (いし)
2010-03-31 18:53:46
>もっちゃん

いいなぁ~

新しいレンズ

良い作品、期待してますよ
返信する

コメントを投稿