写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

うどん

2009年06月21日 22時38分34秒 | 食べ物
三ヶ月くらい前ですが近所に丸亀製麺ができました。
うどんが食べたくなったので今日の昼も行ってきました。

土日は結構並んでますが行った時間が良かったのかそんなには
混んでませんでした。

釜揚げです。


ふと隣のおっさんが頼んでたメニューを見て俺もそれ食べてー





と思ったので再度、夜リベンジ


おろしぶっかけうどんです


大根が付いてます。

気分は2007年に行った讃岐
の何て店か忘れましたが??

大根の大きさが違います

釜揚げ食べたら長田の釜揚げが食べたくなりました
讃岐行きてー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀製麺 (ま~くん!)
2009-06-22 09:01:29
昨夜うちの事務員さんが、丸亀製麺でいし君とマーチ君発見情報有り!
返信する
本場の讃岐うどん!! (ムーブ君)
2009-06-22 10:48:13
 私も昼頃その店の前を通りました。結構混んでた気がしたヨ・・・
 そんな事より、本場の「讃岐うどん」が早く食べたい~~~
今週末だに
体調よろしくネェ
返信する
讃岐! (ま~くん!)
2009-06-22 12:01:08
週末に行って来るの???
返信する
うどん (いし)
2009-06-22 13:39:46
週末???
あの話は本当だったんですね
冗談かと思ってました
ではその方向で調整してみます
返信する
プンプン!! (ムーブ君)
2009-06-22 16:12:24

今更そんな事言っちゃ嫌だに~~~
ムーブ君に杉並みっちゃんは「讃岐うどん」モードだに
すごく楽しみにしてるんだから仕事・体の調整よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿