写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

清水家

2009年06月22日 13時52分24秒 | 食べ物
今日は朝から三ケ日で仕事の打ち合わせ
ということで帰りに清水家のうなぎを食べに行きました
久しぶり

清水家さんは浜松でもかなり人気の有名店です

土日は2時間待ちは当たり前
今日は平日で雨も降ってるし、開店してすぐだったので
座ることができました

それでも店内はすぐに満席でした

上丼です。
うなぎの肉質もいいしタレも甘くなくやっぱり
うまーーーい


ペロッと完食

帰りの浜名湖土砂降りです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中尾キャンプ場! (ま~くん!)
2009-06-22 15:33:24
中尾は、富士の時のようにでかでかとタープを張ったら怒られそ~~だねぇ~~~!!!

でかいタープは無しにしましょうか!
しかし雨が降ったらどぉ~~しよぉ~~!
返信する
タープ禁止!なんでも禁止! (いし)
2009-06-22 15:56:17
やっぱ怒られますかね夜露のこともあるんでタープはほしいですよね
一応持っていくだけもって行って様子見てはるのはどうですか?
それか真ん中にドーンって張っちゃって
「だめでーす」って
怒られるか試してみますか???
返信する
もちろんタープ禁止! (ま~くん!)
2009-06-22 16:30:50
タープを中心に4方にテントをこじんまりと張るなら可かも・・・???

堂々と張ってどんちゃん騒ぎは禁止を通り越して退場かも・・???
返信する
天然ウォシュレット禁止! (いし)
2009-06-22 16:44:19
それではこじんまりと張りましょう
返信する
親父に物申す! (ま~くん!)
2009-06-22 17:21:07
天然ウォシュレット禁止は困ります!
返信する

コメントを投稿