写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ついてない一日

2012年08月01日 19時22分58秒 | 日記

今日は朝から新城方面へ行く仕事があったので

朝一の仕事を終わらせて、先日友達に教えてもらった山の中の蕎麦屋さんへ行こうと

 

もしやってなかったら…

っと思い

電話で確認したら、定休日でした。

 

よかった行く前で…

 

じゃ予定を変更して

新城の仕事を終わらせ、浜松で見積もりの仕事があったので

 

そうだ…

夏バテ防止に今日は鰻でも食べよう

っとハリキッテ行ってみたら…

定休日  な~~~んだ

仕方ない

じゃ

うどん食べに行こう

っと

引佐のニ五七に行ってみる

途中、何か

嫌な予感がしたが

やっぱり定休日

そうだ

水曜日休みだった

ついてないなぁ~~~

 

ご飯はその先の前嶋屋さんで食べて

(写真撮り忘れて画像がない)

 

森へ向かった。

 

途中

ききょう寺の看板が、

こんな暑い時期まさか咲いてないよなぁ~

っと

でも…

連続でたくさん出てくる看板をじっくりみてみると

6月~9月って書いてある

ならば

っと思い寄ってみました

日本三大ききょう寺の一つ  香勝寺

ききょう庭園

は…

今は咲いてませんでした

一番花は7月25日までで

二番花は9月だそうでした

そうだろうな~

っと

お寺をあとにして

 

森といえば

小国神社

 

お参りでもして帰ろう~~~

っと

寄ってみた

ら…

鳥居は足場がかかって塗装中

な~~~んだ 絵にならないなぁ~

っと先へ進むと…

その先の鳥居も塗装中みたい

あれっ~~~

今日はちょと何しても調子が悪いぞ~~~

そんな日もあるのかなぁ

 

本殿でお参りして

帰ります

 

 

↓紅葉に時期とかに来たら感じ良さそう

鳥居が撮れなかったので

パンフレット撮って

暑いので

かき氷を食べて帰ります

静岡ということで

煎茶にしました

あ~~~美味しかった

明日は良い事あるかなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-08-01 19:50:07
ちょっとタイミングが悪かっただけですよ

いしちゃんのブログ・・広告とか確かに少し変化がありますね。
使い勝手も向上しているといいですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-08-01 20:48:27
普段の行いだな
明日もどうかな

清水家は行ったことあるような・・・?
トンネル?高架?くぐって左側じゃない?
返信する
Unknown (いし)
2012-08-01 23:05:00
>ゆうさん

うっとうしいですよね
今までは広告が出ない事が、gooのメリットだったのに
でも無料だからしかたないのかなぁ~


>もっちゃん

そうそう
そこですよ~
そういえば前に記事にした時に、ここ親方から聞いてバイクで行ったって言ってましたね
返信する

コメントを投稿